35歳、人生に波乱はいらない

35歳になりました~!わーい!・・・ってわけねーわ(/・ω・)/

 

またひとつ年を取りました。

もういいお年なので、自分がどんな大人になりたいか恰好だけでも変えていこうかな~と。

3年前ぐらいはキレイ目な女性っぽい服装にしてたんですが、最近はスーパーカジュアル(デニムにTシャツ・GUを愛してる)です。楽なので!

よしっ楽なキレイ目カジュアル目指そう~~

 

 

 

もう服なんて「軽さ」で選んでますからね。

軽いが一番楽!

靴もそう。

まず手に取って重かったら履かない。

昔にはなかった感覚。年を取るっておもしろいなあ~

 

 

しかし35年も生きられたことに感謝します。

私は特に波乱万丈な人生ではなく、特に波風立たない人生をこれまで送ってこられたのでそれは本当に運が良かったと思います。

 

私の人生に波乱などいらんのですよ・・・

平凡で良いです。そんな平凡な毎日でも心が乱れるんだから。

 

 

ハライチの岩井さんのインタビューがすごく良かったので読んでほしい

 

「人生は、何も起きないRPGだ」ハライチ岩井の“平凡な人生”を面白くするマインド

波乱万丈な人生に憧れとかあるんですか?というインタビュアーの質問に、

いや、全然

テレビで「ホント波乱万丈な人生で…」とか言ってる芸能人たちに対しても、「ウソつけ」としか思ってないですね。

 

と答えるのが冒頭。

「自分以外はすべてモブ」

「自分が死んだら世界はなくなると思ってる」

などなど、パワーワードがいっぱい出るw

考え方が好きすぎて、昼休みに読んで癒されました。

 

本も予約しました。


届くのが楽しみです。

この本を読むために、週末は出かけよう。

 

 

仕事が嫌すぎて、辞めたら楽になれるってわかっているのに辞めた後の就活を考えてしんどくなっている。

何とか年内に片をつけたいところ。

やってられるか~~~!・・となるきっかけが欲しいわ。

2 Comments

お誕生日おめでとうございます
\(^^)/
ってホントこの歳になるとおめでたい気分にはなれませんよね(^^;
私は春に37歳になっちゃいましたよ~結婚出産などの人生のイベントみたいなものは何にもない人生ですが、確かにそれが私にとっては幸せかもしれません。何が幸せかは人それぞれですしね(´ー`*)
これからもマルマルコさんにとって良い人生でありますように☆

返信する
マル・マルコ

栗様
ありがとうございます(*´Д`)
何が幸せかほんと人によって違います!私はわがままなので、自分中心の生活じゃないと我慢できないと思いますので今が楽ちんで幸せです~
栗様も自分が良いと思える人生を送れるよう願っております~(*ノωノ)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。