30代にしてコナンにこんなにはまると思わんかった

劇場版コナン「ゼロの執行人」で安室透旋風が巻き起こってますね

 

 

もちろん、わたしもその一人。

 

思えばコナンが始まった中学生ぐらいから、ずーっと映画は観てるんだけども

マンガは読まなくなったし、アニメも観なくなった・・・映画も観たり観なかったりになりつつあった昨今・・・

 

まさか、こんな沼が用意されていたとは・・・!

恐るべし、青山剛昌!!

 

 

映画はもう3回観ました。

先週も観に行こうかと悩んだけど、節約のため我慢(自動車税が痛いので・・)。今週は観に行こうかな・・と思っています。

 

ラストの30分だけでいいから、繰り返し毎日観たいぐらいかっこいいです。

観るたびに感動するし、さらにかっこいいなあと感じます。いや~良い映画だわ。

DVDも買うと思う。ていうか買う。

 

 

関連書籍も購入してます。

 

これは!買ってよかった!!!

アニメディア6月号も買ったんですけど(重版されたやつ)、これ買っとけば間違いない!!!

あ、でもアニメディアの表紙はダブルデート風でそれはそれで貴重かもw

 

安室・降谷・バーボン尽くしで最高です!!!!

 

赤井さんとのやつも欲しい。。。だが、今月は・・ガマンだ(自動車税め!許せん!!)

一部で値上がりしてますが、ちゃんと本屋に入荷されて正規のお値段で買えます。
個人的にはゼロの執行人の脚本家の方のインタビューがおもしろかったので、もっといっぱい裏話聞きたいところ。DVD特典がいっぱいあればいいんだけど・・

 

 

 

コナン本編は来週いよいよ連載再開です。

 

前回ものすごく良いところで終わっているので、続きが待ち遠しいところ。

 

”安室の女”になったっていう人多いと思うんですけど、映画を観ればなんで”安室の女”なのか分かります。

 

同じ映画を何度も、しかもわざわざ遠い劇場に足を運んで観るなんて・・・

私もまだまだ行けるぜ!なんて思っちゃいました。ありがとう安室透!

 

こんな恩恵もあるのか・・・

 




安室透特集まだやっておりました!

Huluは2週間無料で視聴可能です!鬼灯の冷徹も新しいの入ってた!バンザイ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。