3万円の赤字

先月に引き続き、今月も赤字です。

2回も旅行に出たので仕方ないのですが、洋服やマンガをもう少しガマンできたら給料の範囲内で収まっていたらと思うと悔しい!



今月2回目の旅行は愛知県名古屋市。

純粋にこっちにいる友達と遊びに来ただけ。

名古屋に来て一発目のご飯に選んだのは、吉野家。

なんでや?!って感じですが、看板見てめっちゃ食べたくなったから。

温玉ネギのせ豚丼 450円。

安い!

うまい!

次は合流まで時間があったのでコナン君を観にミッドランドスクエアへ。

………………アムロさんがかっこよくて、コナンがかわいくて、最高でした!

これは、あとでじっくり感想書くかも。

写真悪いけど、サンシャイン栄でgramのパンケーキを。

限定20食のやつは、もちろん食べられず。。。表に書いてたかなぁ?限定って知らずに入ったから、それならエックスシングス選んだのになーと思いました。

味は普通に美味しいですが、ふわふわパンケーキが食べたかった……

次の日もパンケーキが諦めきれず、星乃珈琲店へ。

普通のと、

チョコソースがけのと。

焼きあがるまでに20分かかるので、時間がある人向け。

めちゃくちゃ美味しかった!!!

食べ終わるのが悲しくなりました。

コーヒーも美味しかった。全メニュー制覇したいぐらいに気に入りました。

名古屋飯を手っ取り早く食べるなら、世界の山ちゃんへ。

私は名古屋飯大好きだけど、友達はそれほど……なので、居酒屋で普通のメニューもあって名古屋飯もあるのは、ありがたい。手羽先はコショウ好きにはたまらん美味さです。

あんかけスパ

手羽先

あとは買い物して買い物して買い物してって感じです。女同士の買い物って本当に楽しいし、1日できる。

………まあ、それゆえ今月赤字になっちゃったんですけど。

5月は自動車税もあるし、髪の毛も染めなきゃだから節約しないとです。

また旅行に行けるように、がんばりまーす!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。