人生のリカバリーは簡単じゃない

パソコンがおかしくなったので、リカバリーしたのですが、

リカバリーで初期状態にもどったことでの不具合がたまに出てくる

最初は、初期設定されていた、必要のないファイル・プログラムを消していくことから始まる。

ブックマーク等消えているのでぜんぶ設定しなおし。

こんなもんかなーと思っていて油断した。

マイクロソフトオフィスがまったく使えない!

家計簿を入力しようとエクセルを開くと、”プロダクトキーの入力”と出た

購入時の控えは・・・残念ながら行方不明

オフィス使えなくても問題はないが、ちゃんと金を払って購入しているのにプロダクトキーを紛失したら使えないっていうのは本末転倒ではないか・・・?

家計簿のためにプロダクトキーをわちゃわちゃやるのもめんどくさいのであきらめモードである。

きれいさっぱり消えるなら、人生もリカバリーしたい

 

 

 

結婚式行ってきました。

疲れました。

次から、断る勇気も必要だなと思いました。

 

コミュ症すぎて死んだ。

知り合いが少なくて、友達が隣の人としゃべっている間ぽつーんと一人。

めっちゃ暇でした。仕事関係の披露宴だったので、、、無駄に気をつかって(だが何もしてない)しんどかったー。

 

そういや昨日ふと思ったことがあります。

”これからは戦おう”

ということです。

 

周りに流されず、自分の意見を言える、NOと言える人になろうと思ったのです。

自分を救えるのは自分だけ!

って木皿泉先生のドラマでも言ってたし。

 

 

ストレス社会、どう乗り越えるか。

年金もらえるまで、働くためにはどうするか。

 

仕事探そう。

 





 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。