現在32歳・・・あまりマンガ読んでも映画観てもきゅんきゅん(死語?)することないけど、

 

これは・・!

 

むねきゅんするし、主人公二人がかわいい!!!

 

1冊完結ですし、とても読みやすいです。

 




昔々、隣り合う仲の悪い国がありました。

毎日毎日、つまらないことでいがみ合い、
とうとう犬のうんこの片づけの件で戦争になってしまい
慌てて仲裁に入った神様は2つの国の族長に言いました。

A国は国で一番美しい娘をB国に嫁にやり
B国は国で一番賢い若者をA国に婿にやりなさい―――

そんな中、A国の姫・サーラはB国の青年と偶然出会い…!?

「町でうわさの天狗の子」の岩本ナオが292Pのボリュームで贈る、おとぎ嫁婿ものがたり


 

このマンガがすごい!2017オンナ編1位に!!

 

 

なんだろうなあ・・・

独特な間と味のある絵・・・

ストーリーは単純だと思うんだけど、キャラ作りと魅せ方がほんとうに上手いなあと思います。

 

町でうわさの天狗の子もすごく好きです。

主人公に一途な男の子はいつの日も愛おしいです。

 

 


漫画・コミック ブログランキングへ

にほんブログ村

[ad#co-1]