進撃の巨人 第82話 感想

いやあああああああああああ

うおおおおおおおおおおおお 

・・・・・最大にネタバレしてますので、嫌な人は読まないでください。。 

 

進撃の巨人 第82話 「勇者」

いや、わかってたけど

なんとなくわかってたけど

でも主要キャラの一人で

第1話から出てるし・・・

バックさんが「1巻から読み返してみて」と言ったのはこのためか・・・・

これはアルミンは死・・・んだのかな?
燃え尽きた・・・とありますが、命も燃え尽きたのかなあ。
まさか、ここでアルミンが脱落とは・・・

数々の読者の予想を裏切った作戦で大満足ですが、ここでアルミンかー。

ジャンのライナー攻撃の指示もすばらしかったです。ジャンが一番成長したのかもしれない。

そして、待ってました!

ハンジさん

嬉しいんだけど、嬉しいのに・・・アルミンが・・・

ライナーをミカサが討って、ベルトルトはエレンが(なんと人間のまま!)倒しました。
これでなんとか人類に希望が出てきた。

あとは兵長と新兵がどうなるか。
獣の巨人を討てるかどうか、ですね。

アルミンが生きてたら、巨人化注射してベルトルト捕食となるのか。
サシャも重傷っぽいし、ここからハンジさんがどんな行動に出るのかも気になります。

最後のエレンの表情が独特なんですが・・・あれはどういう心境なんだろう?
ポカーンという感じの顔です。

アルミンが途中で話すわけないってわかってたのに作戦に乗ったからなのか・・・ 

考察をまた読みまくらねばなりません。



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-8583953794401427″
data-ad-slot=”7265956997″
data-ad-format=”auto”>

 


漫画・コミック ブログランキングへ 
にほんブログ村 OL日記ブログ 契約社員OLへ
にほんブログ村 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。