ゲスを極めるものたち

腰が痛くて丸二日寝っぱなしのまるまるです。

だが、幸せ

姪っ子がいないお休み・・・最高・・!!

※ここからは、週刊誌のどうでもよい話題なのでゲスな話題に興味ない方は読まないでください。

ちまたでは、ベッキーとゲス極み乙女の話題でいっぱいでしたね。

男性の方は、紅白でちらっと見ただけなのでよく知らなかったのですが、今回こういうゴシップニュース出たので

そら、調べるよね

なんせ、私もゲスだからです
ゴシップ大好きなんだぜ

このニュースに関するコメントやツイートを見る限り

ベッキー非難

ベッキー擁護の芸能人非難


ゲスの川谷非難

に変わってきているんじゃないかと思います。

私的見解ですが、女と男で嫉妬する対象が違うんですよね。

夫が浮気した場合、妻は夫より浮気相手の女性に恨みが向く。

妻が浮気した場合、夫は浮気相手の男性より妻を恨む。

特にアジア人は嫉妬深いと聞きます。

週刊誌の内容を読む限り、奥さんには離婚話は寝耳に水だったのでは?いきなり切り出されて大切な人がいる・・・というのはかなりショッキングですよね。
想像に難くないです。

男性の脇が甘すぎたことと、二人が蜜月で(この表現は古いのか?)周りの状態がわからなくなってしまった結果、芸能人にとっては最悪の報復をされることになってしまいました。 

しかし、あのLINEの内容を流すっつーのはやりすぎだよなあ・・・いくらなんでも。
でも自分が妻の立場だったら、訴えられてもいいからやるわ!ってなるかもしれない。

男女問題ってほんとうに単純で、時に複雑で、

おもしろいよね!(他人事)

今日の大河ドラマ「真田丸」観ました。

初回としてはおもしろかった。
歴史ファンからは辛口評価でした。

草刈さんと、平岳大さんが良かった。
木村佳乃も幼い感じが出ていてよかったですが、辛口評価ばかりでした。

人の感じ取りかたってぜんぜん違うんだなあ。

オープニングのキャストで「高木渉」って出て、名探偵コナンの高木刑事の声優さんと同じ名前だなと思ったらまさかのご本人だった!

ぜんぜん分からなかった・・・あ、顔知らんから当たり前か。

ツイッターのキーワードで上位に来ていてわかりました。

優しい旦那様という感じでよかったです。

大河ドラマ最後まで観たことないので、毎週楽しみなドラマになればいいんだけど・・
飽きっぽいのが玉に傷です。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ
にほんブログ村 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。