※愚痴につき、注意。元日からイライラ

家族でおせち食べて、初詣したあとは帰省中の友達と遊びに。

楽しかったです。

家に帰るのが嫌でした。原因はもちろん、あいつです。。。

愚痴はもう書かないと言いつつも、毎日ベタベタくっつかれて、本当に気持ち悪い。特に嫌なのが顔を近づけられることと、服越しですがちゅっちゅっとされること、胸やら腕やらにです。やめてと言っても聞かないので、思わずぶったたきそうになるのを、理性でこらえています。

もうどっか行きたい。

何日かいたら慣れてマシになるかと思いましたがなりません。
明日は親戚回りで1日いっしょにいないといけないと思うと苦痛。3日は最後の休みだからゆっくりしたいけど、いっしょにいたくないから朝から出掛けようと思います。

どうして、こうなったのか。

母になんども言おうと思ったけど、大人げない私が圧倒的に悪いのはわかっているので言えない。

唯一、猫がわたしの味方です。子どもが嫌いなせいか威嚇するので猫といっしょにいると怖いと言って居なくなってくれます。

今日の夜ご飯中に、またちゅっちゅっされて、

「やめろ」←かなり低い声

と言ったのですか、やめないので腹立って別部屋に行きました。

もー、本当に嫌いになりつつある。
いや、すでに嫌いか・・・?

思いっきり叩いたり、言葉で傷つける妄想ばかりしています。
かなりやばいですよね(´;ω;`)

来年は大晦日ぐらいまで、旅行に行こうと思う。もう、耐えられないです。

ネットで小学生への叱り方とか見てるけど、怒りが先に来てなかなかできそうにない。

2 Comments

あい

初めまして〜
あまりに私と同じ状況だったので思わずコメントしてしまいました
うちは甥なのですがやっぱりベタベタ触ってきたり抱きついてきたりが多くてかなり疲れました(。-_-。)

返信する
まるまる

あい様
コメントありがとうございます!
わ~!同じ状況ですか・・・べたべたされるの嫌だとしんどいですよね^^;
保育園児ならまだ許せたのですが、さすがに小学生になるときついです。
今日は「熱いチューか膝に乗るか選んで」と言われ、どちらもわたしに嫌われるだけだよ。と言うとあきらめました。子供に伝えるってむずかしいです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。