おいおい、マイナンバーのおかげで副業がばれちゃうって焦っている人達がいるってよ。


今時の会社で副業禁止とか、そんなバカな~( ´,_ゝ`)古くせええええええ



















うちの会社も副業禁止だった(≡ω≡.)




てか、副業せんでいいような給料にせえよ!!!!


ま、まだ副業してませんけどね。







副業ってどっからどこまでがダメなの?違う会社に籍を置くことがダメなの?ちょっとでも稼いだらだめなの?株やFXはいいんだよね?




てか別にええやろが!!必死に働いて経済回しとるやろが!!!
(全国の副業をしている方の気持ちを代弁してます)



私も会社に黙って副業したいので叫ばしていただきました。



本業に影響を及ぼさなければ良いと思うの。

みんな生活のために必死で働いているんだよ。





マイナンバー関連は興味深々です。
新しい制度って最初は非難されるけど、結局なあなあになってそれが普通になるんですよね。(後期高齢者医療とか)


この制度が自分にとって吉と出るか凶と出るかは、まだ先にならんと分かりません。



とりあえず、
詐欺には気を付けよう。









style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8583953794401427"
data-ad-slot="7265956997"
data-ad-format="auto">




日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ

にほんブログ村