”孤独”


というより、大きな穴が突如開いて



あらがえずに足先から落ちていくような





落ちた先には誰もいなくて





暗い世界にひとりだけ



そんな気分。





小説とかで読んだことはあるが、「ああこれがそういう感情なのか」と、今日知った。



それぐらい朝から落ち込んでいた


















大親友の結婚が決まった/(^o^)\








なんで落ち込むかって?






うわああああああ先越されたあああああああああああ/(^o^)\





大親友ですがほとんど恋愛の話はしたことない私たち。
まさか彼氏がいるとは思いもよらず・・・・







完全に嫉妬に狂っています/(^o^)\
裏切り者って言って妬んでます/(^o^)\





でも何より、大親友に支え合うパートナーができて良かったとも思う。







けどやっぱり、






悔しいいいいいいいいいいい/(^o^)\






そんな気分でした。












・・・オメデト!








中国の歩道が突然陥没したやつ思い出したわ。






style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-8583953794401427"
data-ad-slot="2415014590">