パピー(銀魂第553訓 感想)

今日も暑いです。夏休みも半分終わったところでしょうか。まだ20日あるのでまだまだ余裕なのかな。

オバちゃんには夏休みなんてないけどね。
有休はとれるのでちょこちょこ休んでます・・・。今の仕事の良いところはそこですわ。

今週のジャンプはいかにも夏休み満喫~という感じの表紙ですね。憎いわ。

「銀魂」 第553訓 鬼兵隊の最後の日

思ったより重い展開来てしまった。
まさか鬼兵隊が・・・高杉が・・・神威が・・・

また子が出てきて前半ギャグだったので安心してたのになあ。

神楽がかわいそうです。星海坊主の方にどんな理由があるかわかりませんが、親子が戦う日が来るのだろうか。夜兎親子のギャグ日常の道も途絶えてしまった・・・(´;ω;`)モウイヤ・・・
ヒーローみたいにめっちゃピンチになったら星海坊主が助けに来てくれるとずっと思ってた・・・その逆とか・・・ううう。

反対に万斉のヒーローっぷりがすさまじい。

日常ギャグにはやっぱりもう戻れないけど、今の展開

めっちゃおもしろいんだよな。

来週はセンターカラーです!ワイワイ(´∀`*)

・・・・・・って来週じゃなくて再来週だった!!
今週は合併号でした(´Д⊂)チクショウ。

60巻もまた感想書きます。相変わらず先生のおまけページが最高でした。

暗殺教室がまるでジャンプマンガだった。
友情に目頭が熱くなりました。
初めて先生のスピードを上回った(ロケットがw)っていうのも良かった。
ほんとに良いマンガだ・・・。ネウロも好きだったけど異色だったので、暗殺教室はちゃんとジャンプマンガになってるw


漫画・コミック ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。