大好きなキャラ出てきた(銀魂第552訓 感想)

最近はジャンプの力を持ってしても月曜日は体がだるいです。
なんかサプリメントでも飲もうかな~と思ってますが、続けられたことないんですよね(≡ω≡.)
お金もかかるしな。

仕事終わった後は元気はつらつです。

仕事終わってから次の日まで20時間ぐらいほしい。
通勤したくない。
眠くなくなるまで寝たい。

小学校のときから変わらん願望。

以下、感想です。

銀魂 第552訓 「化物と化物の子」

幼き銀さんと松陽先生の稽古のシーンから始まったので、「お、過去編突入か!?」と思ったら銀さんの夢だった。
久しぶりのギャグテイストで、銀さんと先生の会話もおもしろいし、夢から覚めた後の桂たちから万事屋までの流れがめちゃくちゃ久しぶり感があって楽しかった。
日常ではないけど、ほっとします。

新八はツッコミお休み中みたいw
お妙さんは一人道場なのかな?誰か守ってくれる人がいるのでしょうか。

しかし、桂が生き生きしていると嬉しいです。桂はこうじゃなきゃねえ。

信女も新しい衣装に着替えて登場。どうやって暮らしてんだろ・・・

そして最後の最後に大好きな来島また子登場!!!
おお~ここに来てまた子とか!
いよいよ高杉と銀さんが手を組むのか!?

いずれにせよ、また子好きなんで久しぶりの登場嬉しいですね。
重要な役どころになると良いなあ~

銀魂60巻は明日発売です。
表紙は「虚」ですね。銀魂はラストに向けて歩を進めてしまいました。
かぶき町のお登勢さんのところでの万事屋が見れるようになるのは、まだ先になりそうです。
ちょっぴり・・・というか、かなり寂しいです。

「あのくだらん日々は楽しかったなあ~」と感慨深い。
将ちゃんの存在の大きさも居なくなってから初めて気づいた。あのスキー篇のような日々にはもう戻れないのね・・。

万事屋がどのような道を進むか分かりませんが、しっかりと銀魂の最後を見届けるために
がんばって毎週ジャンプ買うぞ。
節約なんてクソくらえ

来週はONEPIECEが18周年記念巻頭カラーだそうです。ワンピってもうそんななるんだ・・・私がおばさんになるわけだよ・・・。
今週は久しぶりにナミさん見れて嬉しかったわw


漫画・コミック ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。