7月があっという間だったので、もう8月!?という感じです。

連日猛暑日が続きますので、体調に気を付けながら乗り切りましょう!

外は猛烈な暑さですが、家計は冷え切ってます(´Д⊂)




8月の出費予定
・結婚式ご祝儀3万円
・旅費2万円
・スマホ代6万円



美味しいアイスでも食べて現実逃避したいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

友達のお店でのバイトの誘いが来たのですが、私の仕事がバイト禁止なので弱っちゃう☆給料安いくせにさ☆☆






では、7月の家計簿御開帳です~












<反省点>
・食費が多いが旅先で外食なのでいたしかたなかった・・・
・趣味費も多い(主にマンガです)
・衣服費はピアスが2万越えだった。


自転車操業目前のキャッシュフロー表で書いた通りに進んでます・・・おそろしや。
唯一違うのは、キャッシュフロー表の8月の赤字は約6万円ですが、スマホ代で赤字がもっと増えるだろうなってことです。


今年は貯金どころではないなあという気がしてきました( ´,_ゝ`)



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

にほんブログ村