さて、高校からお世話になっていたa〇との契約もあとわずかです。

というか予定では、今日契約終了予定だったのですが、




金欠
(現金が無い)




クレジットカードの利用可能残高が足りない





という盲点で先送りに。



月末まで引っ張ることになりました~(´;ω;`)無事できるのか心配や~

番号ポータビリティ(MNP)をしようと思うので、新しく契約する会社の通話simが届くまで電話ができないからこの3連休で手続き終わらしたかったんですけど、無念!


今週はいろいろと調べまくってたんで(今日やる予定だったから)、MVNO会社も新規機種もほぼ決定しました!いろいろと心配事はありますが、これで固定費が削減できると思ったらワクワクです!
しかし大手キャリアも高いだけあっていろいろサポートが充実してたんだな~、金額に見合っていたんだな~と思うと解約を迷う始末・・・・



ただ、私にはもうそんな高い通信料払う余裕がない(;´Д`)





手厚いサポートからは外れますが、安い道を選びます。




と、大げさに言ってるけど機械に強い人にはなんてことないんでしょうねえ~(´・ω・`)←弱い

格安SIMフリーはじめてガイド 通信費用月額1000円で済むMVNOがすべてわかる!

価格:880円
(2015/7/20 00:17時点)
感想(0件)





日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ

にほんブログ村