心臓がふるえた(銀魂第544訓感想)

やってきました、月曜日。

16時半超えたあたりからワクワクしてたまらんかったよ。別に朝買ってもいいし、早売り読んだ人のネタバレ読んでもいいけど

仕事終わって、いろいろ用事済ませて、やっとゆっくりできるわって時に

じっくり読む。

しあわせ~

週一の幸せ~

そうして銀魂544訓で打ち震えてます。キーボード押す指が震えます。

以下、感想。

銀魂、ONEPIECE、ナルト外伝、暗殺教室、ブラッククローバー、磯部など

銀魂544訓 「剣の記憶」

もう・・・なんか、言葉が出ないというか、なんというか・・・

そこ新八出てこいやあああああ

(沖田君のところ)

まあ、新八の見せ場はまだあとからあるかもしれないと期待しつつ。万事屋でまとめてほしかったなと、惜しいなと、だからあいつメガネなんだよと思いました。沖田はもちろんかっこよかった。

神楽が一番男前な件。
指があああああ!神楽の指なくなっちゃうよおおおお!!!

虚=松陽先生と同じ顔・・・だったので銀ちゃんの鬱展開が来るかと思いきや

失せろ

亡霊

しびれましたね。少なからず動揺はあったと思うのに、虚が降りてきたときからわかっていたっぽいし。それでも自分で手をかけた相手がこの場にいるはずがないと、同じ顔でも違う人なんだとはっきりと分かってたんでしょう。銀ちゃんが虚の剣を首に受けようとしたときに神楽が止めて、はっとした目になったところが印象的でした。ちょっと斬られてもいいって思ってた?(なわけないよね!?)

いや~、ちょっと松陽先生なら嫌だな~とか思ってたんですが親族って言うのもいやだし新キャラだとここで!?感があったのですが、これ松陽先生のクローン的なやつなのかな?それとも死体を生き返らしたか?(オビワンみたいに)

松陽先生とは違うとしても銀時が二度も同じ(顔の)人を斬らなくてはならないというのは辛いですね。

先週銀時復活して、今週は虚を斬るまでいくとは正直思わなかったので、

すっごく満足。
やっぱり主役は銀ちゃんだよ~かっこよすぎた。

今から銀魂感想サイトさんめぐりをして、いろんな意見を読んできます。

私的にはこれ以上ない最高の展開だった。松陽先生だったのは(顔だけ)ある程度分かってたけどやっぱり見開きどーんと来られると、銀ちゃん動揺⇒やられそうになる⇒鬱展開⇒一旦退却になるかと思ってたので、神楽の叫びに戻されて、沖田に助けられて、みんなの剣だから届いたっていうのは良かった。本当に良かった。新八だけ果てしなく惜しいけど・・・w

来週までまた生きていける(`・ω・´)

銀魂の終わりを見届けるまで死ねない!!


「ONEPIECE」 第789話 LUCY!!

銀魂といい、絶体絶命のときに現れるのが主役だよなあ~

ヴィオラとレベッカのやりとりが悲しくてうるうるしたところに、ルフィ登場!

やっときたよもう~~遅い!・・・けど絶妙なタイミング!待ってた!ナミ編のナミぐらい待ってた!!

次号休載とかひどい!!!!

3週ぐらいかけてルフィ待ってたのに!!ここで休載か~ε=ε=(;´Д`)

再来週はドフラミンゴぶっとばしてくれるんだろうから気長に待つか・・・。

「暗殺教室」 第142話 迷いの時間

烏丸先生はプロだから、殺したくはないと思っても殺せるんだろうか?

さて、先生を殺すか助けるかクラスが分裂する展開に。カルマは殺す方かなあ。

まさか渚から先生を助けたいって言うとは思わなかった。他の生徒ならまだしも、渚はクールなイメージなので。渚の行動が裏があってのものだったらそれはそれでおもしろい。今のところE組で一番のアサシンは渚だし。

「ブラッククローバー」 第16話 死闘

アスタとナルトがかぶる。

けど、良い展開。最後の幼馴染二人のやりとりは良いですねえ。ユノのキャラもいい味出てきた。

「ナルト外伝」 700+6話 進化無き種

ナルトとサスケってば何やってんだ!

あ~久しぶりにサクラかっこよかったわ。

来週からサクラの活躍が期待できそう。

男どもがふがいなさすぎる。特にナルト!はよカカシ先生呼んで来い!!

「磯部磯兵衛物語」 第142話 百熱!家庭訪問で候

このマンガ142話も続いてたのか・・・

いや、今週も外れなくおもしろい。この母親にしてこの息子ありか。

いつか単行本買っちゃいそうで怖い。。私が買わないジャンルなんだけど、中毒性がすごい。

ああ、

今週も終わった 

※始まったばかりです

来週ONEPIECE休載なら50円ぐらい価格下げてほしいんですけど、だめですか。

今週も255円でお腹いっぱいになりました。ごちそーさま。

読者投稿に禿同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。