父の鬱期を支えたもの

うつ病になりたくないなら、まず理解!


父のうつ病についてはこちらに詳しく書いてあります。

父がうつ病だと分かって入院してピークは越えたものの、症状が重かったときに最も支えになっていたのは・・・

イチローでした。

家族じゃなかった

休職中で家に居た時も、そして無職になった今も、メジャーリーグにいるイチローを応援することが父の楽しみです。WBCは本当に盛り上がったな~。マリナーズ時代はレギュラーでいろんな記録は叩きだしたけどチームは低迷していたし、ヤンキースは代打だったし、優勝争いにも行けなかったけどマーリンズはがんばってほしい!

41歳でホームラン・・すごい!
相変わらず盗塁できる足に、強肩。大きな怪我もなくこの歳まで・・・本当にすごい人です。長~く現役で居てくれると父にとってもありがたい

イチロー感激「泣きそうやね」 41歳の1発にナインもファンも興奮 YAHOO!ニュース

イチローのホームランのニュースでマーリンズのファンやチームメイトの盛り上がりがすごくて感動しました。

この解説やアナウンサーの盛り上がりもたまらなく好きです!

関係ないけど、このくだらん動画もたまに観てしまう

カズもすごいし、山本昌もすごい。伊達さんもすごい。

年齢は下ですががんばっている姿に元気をもらいます

ランキング参加してます。
ぽちっと押してもらえるとありがたい(´・ω・`)

日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ
にほんブログ村



ネットショッピングはげん玉経由がお得です★

北欧雑貨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。