やっぱりそう来たか(銀魂539訓感想)

WJ買いました!
NARUTOが短期集中連載で復帰です!まとめサイトでも話題になってますね(・∀・)つ
ジャンプで始まったNARUTO外伝がドロドロしてる

ドロドロしているのか?・・・はまだ分かりませんが、各々の子供たちが似すぎていてビックリです。ただの生き写しやん!ナルトががんばっているようで嬉しい。私はまだ本編の方を全部読んでないので、むしろ大人になったナルト達にも若干慣れてないので違和感はありますがこれから楽しみです。それにしてもシカマルは誰と結婚したんだ・・・?

以下ネタバレ有の感想です。

銀魂第539訓 

やっぱりな。佐々木は良い奴だと思ったよ。もう目頭が熱くなった。最近の銀魂は2~3週に1回は目頭が熱くなります。三十路のオバちゃんでも思わずぽろっと涙がこぼれそうになります。
奥さんは信女に殺されたのか・・・?そこはまだもやっとしていて分かりません。けれど、昔の真選組が佐々木のおかげで切腹を免れ、信女達も人を殺さずに済んだはずなのに・・・

信女の言葉が重かったです。けれど”人を殺す”って誰がどんな理由があろうとも、とても重たい罪だと思った。

「何も知らない子供が人を殺すのはおかしい?」

「それともなんでも知ってる大人が人を殺す方がおかしい?」

土方さん、佐々木を殺さないで欲しい。でも佐々木は真選組に殺されることを願っているのかもしれない。

なんとも切ない回でした、来週も気になります。

暗殺教室

エロせんせーきたーーーー!!!!(゚∀゚)アヒャヒャ
殺せんせーがなぜE組にこだわるのかが分かりました。
きっと結末は哀しいんだろうけど、素敵な恋物語です。微細な触手を出して触れるとは・・・!松井先生の発想力は恐ろしい。でも、殺せんせーはなんで昔の話を生徒たちにしたんだろうか?何か意味があるのかな。

今週はどれも当たり回でおもしろかった!
私は地味に巻末の「磯部磯兵衛物語」が好きです。最初は何がおもしろいんだ!?(ノ`Д´)ノと思ってたんですが、なんだか中毒みたいに読むようになりました・・・不思議マンガです。あろうことか「好き・・・かも・・?」とか思ってきました。なんだこのマンガ。

合併号なので来週は残念ながらお休みです。

ランキング参加してます。
ぽちっと押してもらえるとありがたい(´・ω・`)

漫画・コミック ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ
にほんブログ村



ネットショッピングはげん玉経由がお得です★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。