不思議な感覚

相も変わらず来月の旅行先の宿を検索中です。

友達に聞いたところがとても良さそうだったのですが、一人で泊まれるところではなく断念。でも泊まれたとしてもお高い旅館なのでチップとかどうすればいいか分からずテンパりそうなので逆に良かった(と思おう)。友達はセレブだけど私はセレブじゃないから高級なホテルやお店だと場違い感も半端ない。

さて、本記事のタイトルにした「不思議な感覚」なんですが、最初から予算2万前後で宿を探していると

1泊1万円がとてつもなく安く感じることです。もう1万円切るホテルとかだと「良いの!?」ってなります。選択肢も広いし。今までの旅行は安い宿できれいで駅近でご飯美味しそうなところで探していたのでほとんど選べなかったのです。カプセルホテルは二度と嫌だし。スー〇ーホテルとかだと5000円でも高いと感じてしまうし、宿選びがちっとも楽しくなかった。

でも今回は最初から予算2万円にしているので、候補がいっぱい出てくるため

楽しい楽しい(゚∀゚)アヒャヒャ

あんまり良いお部屋に泊まったことないので新鮮。
朝食がルームサービスとか、客室に露天風呂あるとかめっちゃ贅沢やん!

たまの贅沢と言うけど、はまったらマズイ気がせんでもない(´・ω・`)
まあさすがに良い宿泊まるために借金するようにはならんと思う。

もし泊まらないとしても観るだけでも楽しいです~(●´ω`●)

たまには温泉に浸かってしっぽりお酒でも飲みたいもんです。

ランキング参加してます。
ぽちっと応援してもらえるとありがたい(´・ω・`)

日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ネットショッピングはげん玉経由がお得です★

宿の予約もげん玉を通すとポイントバックあります(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。