明日は行きたくない

今日から新年度ですね!
さっそく明日は行きたくない嫌な仕事があります・・・
乗り切れば大したことなかったと思えるんだろうな。
自分と性格が違う母がうらやましい・・・。

相談しても

「そんなん簡単やーん」と明るい調子で返される。

私も「そっか!簡単や!!!」・・・・とはならない。
「ええなあ、楽天的で・・」と落ち込みます。

まあ、それはともかく、家計簿の締めが昨日なので計算して明日の嫌な仕事が終わったらアップ予定(・∀・)つ

土日にでも一年間の収支も見直したい。

では10分ぐらい資格の勉強して寝ます。

早起きしたいのですが、目は覚めるけどどうしても体が起き上がらない。
「明日は〇時に起きる!」って自分に何度も言い聞かすと良いっていうのでやったけど、ぜんぜんダメ。
なんかいい方法ないか模索中です(´・ω・`)
ブログ書いたり勉強したり弁当作ったりを朝ゆっくりやりたいんです。

睡眠時間も6時間は確保したいから夜早く寝ないといけないんですが、これがなかなか難しいですね。
最近は1時越えしてます。
ダイエットにも睡眠時間を長くとる方が良いらしい。
お肌のゴールデンタイムの時間に寝たいです。

ぽちっと応援してくれると励みになります(´・ω・`)

日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ
にほんブログ村




楽天のお買い物はげん玉経由がお得です。

2 Comments

タカヤン

どうもです(*´∀`*)
相談しても、相手の人がポジティブ過ぎたりして、返って凹んだりあんまり参考にならないことありますよね(;´Д`)
あと、人には寛容さを求めるのに、いざ相談されるとものすごく辛口で不寛容な人も居たりするんで、相談するのも難しいなぁ・・・と思うこのごろです・・・(´・ω・`)ショボーン
早寝早起きですが、妹たちが実家に帰ってきたので、遅くまで深夜放送を見ながら、お茶を飲む習慣が帰ってきたので、寝不足です(;´Д`)
あと、ある人とスマホでやり取りを遅くまでしちゃうから、慢性的な寝不足に・・・(;´Д`)

返信する
まるまる

タカヤンさん
いつもコメントありがとうございます^^*
うちは母と性格が違いすぎて辛い・・。母は社交的なので(–;)
相談できる人って限られます。ものすごーくできる人に相談したらその時はそっか!簡単!!とか思えても家に帰ると「あの子にとっても簡単なようでも私にはやっぱり・・・」となることも多いです。
姉妹はうらやましい。おしゃべりとか楽しそうです^^
寝不足はお肌の大敵なのでゴールデンタイム時の就寝をがんばりましょう・笑
寝る前のスマホもダメとわかっていてもついついしちゃいます^^;

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。