三歩進んで五歩下がる

こんばんは。
ド田舎で暮らす、期限付きの契約社員まるまるです(。・ω・)ノ゙

ダイエットすると言いながら全くできていない体たらくです。
美腸を目指す

この記事から一歩も先に進んでいません。てゆうかこれより更に増加した体重が今日やっと戻りました!

スタートラインから後退して、なんとかまたスタートラインに立ちました。
なので標準体重まであと15Kgから変わりません。悲しい(´Д⊂)

どうしても食事をおさえることが難しいです。
なので基礎代謝を上げて痩せたい。冷え取りの強化と、筋肉量の増加を目指します。

・1日おきの筋トレ
・毎日快便を目指す(ここ半月は1~2日おき)
・野菜を食べる(いつもより心持ち増やす)

この3点を目標にがんばります!

目指せマイナス15Kg!

筋トレをがんばろうと思ったのは、姿勢の悪さや腰痛が悪化しつつあることも要因のひとつ。
こうやって座ってパソコン打つのも腰が痛くてしんどい。
一度ぎっくり腰もやっているのでその予防も込めて(完全におばあちゃん)。

今日は、ゴボウ茶が届きました~

2015-03-13-21-51-47




サンプル百貨店で60包1110円でしたが、元の金額見るとおそろしいですΣ(`□´/)/(約5倍ぐらいします)

ノンカフェインなので夜飲んでも良いし、食物繊維が入っているのでお通じが活発でない私の救世主になってくれるといいなあと期待しつつ、効能が良くても味がダメだと続かないのでさっそく飲んでみた。

ゴボウの香りがする!
ゴボウの雰囲気は感じるが完全にお茶だ。香ばしくて私好み。

いつもは水筒にゆず茶やコーヒー入れていますが、これからはゴボウ茶にします。
ティーバッグで60包あるので一日1包使うとしたら2ケ月は飲めるなあ~
効果があったら高くても定価で買うかもしれんけど、こんなに安く買えるなんてどんな仕組みになっているんでしょうか・・・謎・・・。
賞味期限は5/31まででした。期限が短いものを安くお試しできるってことでしょうかね?
なにはともあれ試したいものがお得にゲットできて満足です~

ぽちっと応援してくれると励みになります(´・ω・`)
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。