死がふたりを分かつまで24巻(ネタバレあり)

めちゃくちゃおもしろくて「え!?もう終わり!??」な24巻でした・・・・
なんでこれがマイナーなの・・・・雑誌か・・?雑誌もマイナーだからか・・・??(いや、雑誌はマイナーじゃない・・はず・・・)
アニメ化してもいいくらい面白くて読みやすくてかっこいいんだけど。
盲目の主人公が日本刀を持って戦う座頭市みたいなやつなんで海外から人気がこうぱーっと出て日本に逆輸入とかなんとかなりませんか・・・。
私が書店員ならめっちゃはりきってポップ作って専用コーナーなんか用意してめちゃくちゃ売り込むのになー。ていうかスクエアエニックスさんもっとがんばって宣伝してよ!

歳の差カップルを前面に出していけばいいと思うの

くそー!私に力が、力があれば・・・!

まー、そんなことはさておき最高に良い展開になりつつある24巻です。
ここにきて意外とクライマックスが近いんじゃ・・・と一抹の不安が・・・
もうちょっと伸ばし気味でお願いしたい。せめて35巻ぐらいまではやってくれよと思っています。

カバーは遥ちゃんチームの女子達ですね。
女子が強いマンガが大好物な人にはおすすめです。このマンガには強い女子しかいませんから。

難攻不落の地獄へ挑む!

ザシド・トゥルスが治めるダンテ313への攻略戦が始まる――。天国と地獄が交錯する、堅牢なる施設TPCダンテ313。人外なる行為を繰り返す人間生産工場を巡り、遥達は動き出す。未知なる敵と最強の敵が待ち受ける地で、苛烈な闘いが今始まる!!

死がふたりを分かつまで(24) (ヤングガンガンコミックス)

amazonにはレビューが2つ。楽天には1つありました

今巻も土方氏と遥ちゃんのお互いの想い合いというか、お互い助けたい気持ちが出ていましたね。
(まあ、土方は強いやつと戦いたいというのも根底にあるのですが・・・)

遥に先手を取られて、

「小娘の分際で・・・・・」と悪役が言うようなセリフを主人公が言うところに笑えたわ。

ついにザシド・トゥルスとの対面です。意外と早く出てきたー!

正直、

絶対勝てないだろ

と思うんですが、遥が決断したことなので何か勝算があるのかなと思います。
(ちなみに土方チームはその現場まで8時間かかるということなので、救援はない)

ジーザスが来ただけで勝てる相手とは思わないし・・・。

ザシドの目的は予知能力のある遥を捕らえるのみ。

遥が捕えられて、土方が助けに行く王道的展開を期待しちゃっても良いのでしょうかね?ううう・・楽しみ

でも遥って度胸あるよなー!
予知能力があるってだけで、ただの女の子だったのに・・・
今やチームの司令塔ですよ。
土方が今のままザシドに立ち向かうと殺されちゃうから、自分が援護して何とか勝てる状況に持っていきたいとか・・・けなげ・・・。

本誌では連載200回突破とか。
おめでとうございます!!
早く全巻集めなくちゃ(’A`|||)

どんなマンガかおさらい~

未来を斬り開け!
視力を失った男と、未来を見通す少女。暗闇に閉ざされた世界の中で、この出逢いが唯一の希望(ひかり)だった――。『スプリガン』のたかしげ宙&コミック界の超新星DOUBLE-S、最強タッグが贈るロマンティック・ハード・アクション!!

できれば作家さんに印税が入るように買いたいけど、貧乏人にはきついなあ~
半分は古本で半分を新刊にするか・・・・・・。

暗殺教室の最新刊も読んだんですが、烏丸せんせーがかっこよすぎてつらいです。

実写映画の渚がイメージじゃないです。
もっと虫をも殺さんようなひ弱そうな少年はいなかったんでしょうかね・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。