私があまりにも、



平日は直帰






休日は1歩も外に出ない

日々を過ごしているので







ついに





親が動いた。











といっても、親向けの婚活勉強会なるものに行ってきたみたいだけなんですけどね。(゚д゚)、ペッ








あたい、結婚嫌や
(自由な時間なくなるやん)






とか言えないし、




だって、契約社員の薄給で実家にいなきゃ生きていけない身分で





じゃあ、この先どうやって生きていくんだ?






とか聞かれたら、







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう狂ったように笑うしか逃げ場がないわけですよ。





将来の展望なんて、何もないんですから。

したいことも、なりたいことも、やる気がいっさいないの。




毎日、だらだら過ごしたいだけなの!

(これだけは昔からなんら変わらない、一切ぶれのない夢)











でも今の職種で、強く、強く、感じていることは





独りってだめだ

ってことなんです。家族を大事にしなきゃ老後は最悪のズタボロや!ってことだけははっきりわかる職場なのですよ~~。なので結婚できるならしたいなあとも思ってるんですが、人見知りの口下手の男性意識しすぎる私に果たして婚活パーティーのような場で、未来の旦那様ゲットできる気が1ミクロンもしないの。。



たまには親に流されるのも良いのでしょうかね。








しかし、今の生活が捨てがたい。
人生、楽だけしたい。






実家に居たら、彼氏おらんことすぐばれるからめんどいはめんどい。
一人暮らしなら言いたいように言えたもんね(´・ω・`)

にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ