10連休一日目のもう14時です。

6時半には起きて、それからずっと動画観てます。

 

さ~て、なにしよっかな~~~~?

 

 

ブログの編集したいし

観てないアニメやドラマ観たいし

読んでない本やマンガ読みたいし

 

でもずっと家にいるとアレなんで外に出て動かないとも思うし

一日寝たい気持ちもある

 

 

 

 

図書館行ったり喫茶店で本でも読んでこようかな・・・

 

この連休で一番心配なのが、体重の増加なんですよ。

家におったら確実に食べ物を錬成して一日食べますから。

すでに小麦粉から錬成した美味しい塊をけっこうな量食べましたよ。

 

 

4/27(土)14時までにやったことです。

 

きのう何食べた?の見逃し配信と、アニメ・鬼滅の刃を1~3話までAbemaTVで観ました。

 

原作読んでるけど、アニメも素晴らしいです。

 

 

まだまだ始まったばかりですが、なるべく一日寝ることのないよう過ごしたいと思います。

 

AbemaTVで「声優と夜あそび」という番組があるんですが、曜日によってレギュラーの声優さんが違います。

 

木曜日は浪川大輔さんがレギュラーで、もう一人は毎月変わるんですよ。

 

4月は森久保祥太郎さんでした。

 

わたしこの方のことを良く知らず、杉田智和さんとかのモノマネで知っている程度だったのですがすっかりファンになってしまいました。

 

良い番組だなあ~と思います。

 

アニメもドラマも、テレビで見逃してもネットで観られる時代になって本当に良かった。


そして「声優と夜あそび」みたいなネット発の番組で、おもしろい番組が続々と出てきてくれたら嬉しいです。(私が知らないだけかもしれないけど)