10連休も残りあと一日となってしまいました。

名残惜しい、名残惜しいよお~~~!

 

泣けど叫べど始まったものは終わる。それはしょうがないことです。

そしてこの10連休は特に何もできませんでした。

もう圧倒的に何もできませんでした。

いつもの休みのように過ごしていました。

 

でもそれで良い

 

そんなこと振り返ってもしょうがない。過去は帰ってこない。モチベーションが上がらなかったからしょうがない。

平日、仕事があってもできるときにコツコツやる。それを心がけていきたいと思います。

 

明日も家族関係の所用で外に出る予定です。

家でyoutube観るよりはいいかなあと。

 

あと家ではなかなかPCに触る時間が取れないので、軽くて充電が長持ちするPC買おうかなと思ってます。

今のPCも早7~8年。

HDDをSSDへ換装(【SSD換装】古いパソコンを直して節約する)して、何不自由なく(むしろ素早さが100倍になって最高なんだけど)使えていますがさすがに外に持っていくには大きくて重いです。

バッテリーがクソなので電源常に挿してないとまったく使えません。。。

ネットさえできればいいので、持ち歩きようの軽い安いPC欲しい。なんか良いのないかね~。

 

では連休ラスト一日楽しみましょう。

お仕事の人はご苦労様です。