10連休ラスト一日の過ごし方

10連休も残りあと一日となってしまいました。

名残惜しい、名残惜しいよお~~~!

 

泣けど叫べど始まったものは終わる。それはしょうがないことです。

そしてこの10連休は特に何もできませんでした。

もう圧倒的に何もできませんでした。

いつもの休みのように過ごしていました。

 

でもそれで良い

 

そんなこと振り返ってもしょうがない。過去は帰ってこない。モチベーションが上がらなかったからしょうがない。

平日、仕事があってもできるときにコツコツやる。それを心がけていきたいと思います。

 

明日も家族関係の所用で外に出る予定です。

家でyoutube観るよりはいいかなあと。

 

あと家ではなかなかPCに触る時間が取れないので、軽くて充電が長持ちするPC買おうかなと思ってます。

今のPCも早7~8年。

HDDをSSDへ換装(【SSD換装】古いパソコンを直して節約する)して、何不自由なく(むしろ素早さが100倍になって最高なんだけど)使えていますがさすがに外に持っていくには大きくて重いです。

バッテリーがクソなので電源常に挿してないとまったく使えません。。。

ネットさえできればいいので、持ち歩きようの軽い安いPC欲しい。なんか良いのないかね~。

 

では連休ラスト一日楽しみましょう。

お仕事の人はご苦労様です。

2 Comments

こんばんは(^^)/
私の今年のGWは、ほとんど仕事でした(^^;。普段のGWは仕事でも半日、2日くらいは交代で休みなんですが、今年はまともな休みは今日くらいです。
何もしないのもまた休日の醍醐味ですよ(^^) って、何もできなかった~って後悔しちゃう気持ちもすっっごいわかりますけどね!
仕事ではありましたが、やっぱりお休み気分が終わってしまうのは悲しいです…(>_<)
火曜からの通常に向けて、お互い充電できると良いですね(^o^)/~~

返信する
マル・マルコ

栗様
コメントありがとうございます。お仕事だったのですね、ご苦労様です。
何もしない休日を一体何日過ごしたら何かできるのか・・?なんて考えてしまうほど何もできません(笑)
1日だろうが10日だろうが変わらんなと思いました。充電してまた通常運転で仕事がんばりましょう(^^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。