買って満足するようになってしまったこの頃。

 

電子書籍はもちろん、単行本で買った漫画もしばらく放置するようになってしまった。

 

これではいかん!と思って、もし何か欲しくなっても、今ある本を一冊終わらせてから買うようにしてる(今週から)。




最近読んでおもしろかった本はダントツこれ

たぶんこれは読んだ方がいい。頭の良い人、何か始めたい人は特に。







 

 

 

 
ファンタジー好きに。



今のところかわいらしいんだけど、ダークファンタジー展開になると思われる(楽しみ)。






 

 

 

 
「このマンガがすごい!2016」オトコ編1位など、言わずもがなの超有名マンガ。



最初読んだときは、続きが読みたくて夢にみるぐらいだった。

5巻になって当初とは違うテイストに(ギャグから不穏なシリアスへ)なってきた。わたしは最初(3巻ぐらいまで)のほわほわした感じが好きなんだけど、どう完結するかによって大きく評価が分かれそう。それだけ濃ゆ~いストーリーが描けるっていうのはすごい。どんな終わり方になるか楽しみ。







 

 

 

 

 
犯人の必死さに笑う。




いや、殺人事件なんだから笑っちゃダメなんだが笑える。とにかくおもしろい。特に雪夜叉殺人事件がお気に入り。同じく、コナンの犯人メインのマンガもあるんですが、ダントツ金田一くんの方がおもしろいです。犯人の手の中で踊る明智さんに腹がよじれそうだった。




 

 

 

 

 



Amazonプライム会員が読める無料のkindle本をポチポチした。










おまえ、今ある本を読んでからにするんじゃなかったのか?と思ったけど、なんかやっぱり無料だと嬉しくてテンションあがっていろいろ(この本以外にも)ぽちった。・・・たぶん、読む。



 

 



 月額400円

年払いなら3900円なので年払いの方がお得です。



プライムビデオにポプテピピックのアニメおった。最近よくネットで見かけるキャラ。ちょっと観たい。流行にのりたい。