早く年金もらって好きに過ごしたいな~

 



 

今すぐに老後来いよ

 

 

ぜんぜん労働意欲ない

 

まったくもって労働したくない

 

朝起きて車乗って会社行くとか考えた人誰????

 

8時半とかまだ眠いって~~~~~~!

 

8時半からパソコン空けてカタカタしたり、電話受けてワイワイ言われたりしたないって~~~~~!

 

 

さっさとセミリタイアできる道考えよ(^^♪

 

しかしブログもあんまりうまく行ってないし、ユーチューバーになる気もないし

 

やっぱりコツコツ貯めて資産運用しかないのかな・・・( 一一)

貯めるって言っても低収入だから月3万~ぐらいしか貯められない・・・

運用益で暮らせるようになるのは、今から30年後ぐらいか?

 

それもう老後やん(/・ω・)/

 

 

でも資産運用の方はなかなか調子よくて助かります~

トラリピ(FX)もやりはじめてもうすぐ1年だけど、稼ぎ5万円越えそう。

50万預けて1年で+5万円だったらなかなか良きかな。

 

※トラリピのやり方は鈴さんのブログを参考にしています

 

 

あとはウェルスナビも順調。


放置しててもAIが勝手に買い付けしてくれるから、楽ちんです。

現在の利回り+9%。去年の今頃は+3%なので成長している( ^^) _U~~

多少の株価暴落ぐらいならマイナスにはならないんじゃないかな~と思います。

 

あとは、金預金。

こちらは毎月1000円しか買ってないのに、今年になって金の値段が上がったので+5000円ぐらいに成長。

 

 

失敗しているのは、生命保険会社の投資信託です。

保険で資産運用は止めましょう。

もしかしたら10年後プラスになるかも・・・という淡い期待と

10年以内に高度障害or死亡したら保険金下りるから、とりあえず10年置いとくか・・という雑な考えでまだ継続中。

現在はマイナス10万円ぐらいです(/_;)

 

自分じゃ稼ぐのに限界があるので、お金にもがんばってもらってます。

毎月5万円ぐらい利益が出るようにするのがとりあえずの目標。