近所から写真プリント屋さんが消滅

田舎だからしょうがないのか、数年前に写真プリントなどのキ〇ムラが閉店。

 

すぐに写真をプリントアウトできるお店がなくなりました。

 

コンビニでやってもいいんだけど、コンビニで写真を選ぶのもめんどくさいのでネットで注文して見た。

 

こんなパッキングされてきました。かわいい。

ネットプリントジャパン

 

 

20枚頼んで、421円でした(画質は選べます。わたしは良いやつにした)。

1枚21円ぐらいですね。

 

ZenfoneGoはそれほどカメラが良くないので期待してなかったけど、画質なかなか良かった!

 

ダイソーの自立できるアルバムはちょうど20枚入るのでさっそく入れた。


こんな風にいつでも見られるように会社に置いておくんだ。

そして、みんなに可愛い可愛い言ってもらうんだ。←実はそれのために作った。

 

 

フォトブックでも良かったけど、もうダイソーのアルバムを買ってあったので写真プリントのみに。




20枚えらぶだけでも結構時間がかかったので疲れた・・・

フォトブックだともっと悩む(配置とか)と思うので、気力がある時しか無理だな・・・

 

 

閑話休題

 

 

名探偵コナン ゼロの執行人のパンフレット最高な件。

 

yahoo!ニュースでも連日取り上げられているけど、安室さん人気がすごすぎる。

 

 

 

 

 

安室効果すごい。興行収入100億超えてほしい!

 

このめんどくさがりな私が、遠い映画館まで足を運んで一度観た映画を再度観るなんてことは今までなかった。

そしてたぶん、もう一回観に行く

 

それぐらいおもしろくて可愛くてかっこいい映画。

 

 

 

 

最近、琴線に触れたツイート集

 

 

 

ラッシーめちゃくちゃ飲みたくなる

 

ノーズシャドウの仕方ありがたい!

そんなこんなで、今日も安室透にフォーリンラブしたままです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。