私は小栗旬を初めて銀ちゃんと認めた

劇場版「銀魂2 掟は破るためにこそある」が公開中です。

実写はな~と言いつつ、前回も空知先生のコメントにまんまと乗せられて、映画館まで足を運んだわけです。

そして実写第二弾。

さすがに、今度は観なくていいかな~とか思ったけど

やっぱり試写会を観た、ツイッタラーたちの感想コメントで公開二日目の朝一上映に駆け付けたわけです。

ぎりぎりに行ったので、トイレを我慢しながらの(少し遅れてもちゃんと行けばよかった・・・)視聴だったわけですが

なんっっっども、トイレの限界と闘いながらも

その都度打ち勝てた

トイレに立つに立てなかったのは

めっちゃくちゃおもしろかったからです。

まさしく銀魂!(良い意味で)

タイトルの通り、小栗旬さんのことを坂田銀時と認めたわけであります。

(小栗君の魅力ってよくわからんかったけど、やっとわかったって感じですね。)

前半笑いオンリーで、後半は感動と笑いの同居でした。

映画館でもかなり笑い声が響いてた。

2回目観たい。

オーシャンズ8も観たい。

前回もだったのですが、今回もdTVにてスピンオフドラマが放送されます!

エピソードは

・神楽が眠れないアルなやつ

・土方さんが禁煙するやつ

・銀さんと土方さんが虫歯になるやつ

の3本!

8/25現在で2本公開されてます。

神楽の「眠れないアル」は大好きだったので、嬉しい。

もっと短編をいろいろやってほしいです。

宝クジ編とか実写向きでないかい?

必殺仕事人とかも好きなんだけど。映画でのさっちゃんの出番が少なかったので、観たいな。

こんだけおもしろかったんだから、銀魂3も期待できそうだわ。

【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!

そして、原作はあと4回で終了ですよ。

悲しいね。

ジャンプで読んでないけど、一応今週からジャンプ買ってる。

原作は終わっても、アニメ・実写と続いてくれたらありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。