時は金なり

30代も後半になると、時間が過ぎるのが早くて恐ろしい

時は金なりって言った先人は、たぶん30代になってそうやって思ったんじゃないかな。

 

とういうわけ令和4年の5月です。

ゴールデンウィークも終わって、仕事も同じ会社で9年目だと特に五月病にもならずに済みました。(でも年中仕事は休みたいって思ってます(-.-))

 

仕事は・・まあ変わりなし。

プライベートは変わりあり。家族が一人減ったので、お金が入用になってきました。

投資はまあ順調。円安が今後家計に響いてくると思われるので嫌だなあって感じです。

SBI証券で積み立てNISA、

楽天証券でポイント投資、

FXはトラリピ、

SBI銀行で純金積み立てをしています

 

純金積み立てと、積み立てNISAがとても順調です。

非課税で年40万を20年運用できるの今さらながら最高ですね。20代の時にやっておけばよかったのランキング1位です。配当金も、売買益も非課税です。若ければ若いほど良いと思いますので、自分で調べて活用してください。

私の年齢でも20年だとまだ稼働年齢なのでやって良かったなと思います。

 

 

 

時は金なり。

自分が働いていない時間も、お金がお金を稼いでくれるっていうのはありがたいです。

なるべく働かず、だらだら暮らすのが自分のベストだと思っています。

 

会社のために自分を犠牲にするのは、ぜったい無理。

身体や精神を壊してからじゃ遅いのでね。

いざとなれば生活費を減らすこともできるし、生活保護もあるし(最終手段ですが)、行政のシステムとかじゃんじゃん利用して、なるべく考え込まず楽に生きる方法を考えましょう。

 

マグネシウムのタブレットを毎日寝る前に飲んでいるのですが、今まで飲んだ中でマグネシウムがいちばん自分の身体にフィットしたと思っています。

ぐっすり眠れるし、翌朝は快便です。

わたし、すっかり便秘が治ってしまいました(^^♪

 

眠りが浅い方、便秘に悩んでいる方はマグネシウムお試しあれ。

コントレックスっていう水があったけどまだあるのかな?あれ美味しくないけど、マグネシウムが足りている人には特に不味いと思わないと聞いたことあります。

タブレット嫌な人はコントレックスなどの水でマグネシウム摂取してもいいですね。

 

私はおなじみ、いつものネット通販 i-Herb♥

Lake Avenue Nutrition, マグネシウムコンプレックス、300mg、250粒

Lake Avenue Nutrition, マグネシウムコンプレックス、300mg、250粒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。