車の修理代65,000円が待ってるにも関わらず、物欲が・・・

 

明日12/11の11:59までのAmazonサイバーセールはもうのぞきましたか?私は見すぎて疲れました・・



 

Amazonに合わせて他サイトでもセールをしているので見るのに忙しかった。

 

そして結局まったく関係のない無印良品で注文して落ち着いた。ついでに福袋3000円の抽選予約もしておきました。今年は店舗販売が無く、ネットで予約(しかも抽選で当たった人だけ)ということなので、気になる人はどうぞ。※12/14の10時までに予約なのでお早めに!!

↓画像をクリックするとサイトに飛べます








 

 

 

わたしはひざ掛けなんかが入る「福袋ファブリック 3000円」にしました。当たるといいなあ。

 

あとは

 

ウールスヌード 2,990円



裏起毛タイツ 990円



オーガニックスリッポン 2086円



VANSのスリッポン買おうと思って、ZOZOTOWNのカートに入れてたんだけど、無印良品のスリッポンがえらい安くなっとるわ(900円ぐらい)と思って試しに買ってみることにした。試着してない靴は冒険だが、スリッポンだし大丈夫だろうとふんで。上着がネイビーなので、靴もネイビーでちょうどいいわと。

 

裏起毛のタイツは、ズボン買い足すよりタイツ履いて今あるズボン使う方がいいだろ!と思って注文。レビューにあまり分厚くないって書いてるし、何より暖かいっていうのを信用して。

とにかく年をとるごとに寒さが無理になってる。昔はこんなんじゃなかったと胸を張って言える。寒いのほんと無理!でも暑いのも無理!!一生春か秋で良くない!?

 

スヌードは以前持ってたやつを断捨理しちゃったので新たに購入。あれ気に入ってたのになんで断捨理したんだろう・・?

ほんとはカシミヤのマフラーが欲しいけど、それは店舗に行って吟味して決めようと。

 

んで無印良品をネットで頼むの初めてだったので、またクレジットカード登録せんといかんのか~・・うーん・・・

 

とあまりいろんなサイトでカード登録したくない気持ちが湧いてたのだけど、

 

楽天ペイで払えるんだった!!!



しかも楽天スーパーポイントも使える!!!おまっ・・!最高やないか!(ポイント全部使いました)

 

あんまりいろんなサイトにほいほいクレジットカードを登録するような尻軽な女になりたくなかったから助かったのだった。

 

というわけで、Amazonのセールに初参加するつもりが何故か無印良品で購入していたことをここにお知らせします。

Amazonはね~タブレット安くなってるから購入を悩んでる。母にプレゼントしようかと。でもどうせ大して使わないんだろうなあと思うとボタンが押せない・・。明日ギリギリまで悩むと思う。


2000円ぐらい安くなってるので、欲しい人はこの機会(12/11の23:59まで)に買っといたほうがお得です。

 

 

ほんで久しぶりにスピッツ聴きたいな~思って



そういやAmazonプライム会員特典の、プライムミュージックってやつを利用したことないから

スピッツ入ってるかな~って検索したらベストアルバム(2枚組)入ってた!



しかもこれダウンロードして、ネット環境なしでも聴けるんですね!!

知らんかった・・プライム会員特典すげえや・・。あんまり使ってないので、もっと検索してみよう。

 

 

それにしてもセール楽しい!

でも洋服関係は今月はこれで終わりにしようと思います。さすがにきついんで。

 

去年のコート捨てようと思ったけど、破れたとこ直して着よう・・

車代がんばって払おう・・・