心身の調子が悪い日は全部アレのせいにしよう

せっかく61kg切ったのに~~~~~~~!!!!

 

戻った

 

割と簡単に62kgに戻った

 

痩せるのは時間かかるのに、太るのは本当に簡単

 

食べても食べても腹が減るのよね

 

この異常な食欲は「生理前だから~」

 

なんて思って、じゃあしょうがないなってモクモク食べてたけど

 

なんとそっから2週間ぐらい生理来なかった(手帳見たら予定通りではあった)

 

ただ単に食欲がめっちゃあっただけだった・・・

 

 

でも

しんどいとき、イライラしたとき、甘いものがめちゃくちゃ食べたいとき

 

それを「生理前だからな、しょうがないな」って思うとなんか許せる。

 

そして実際調子悪いときってPMS(生理前症候群)による場合が多い。

 

 

生理始まると、食欲が収まってきた。

 

なるべく加工食品を摂らないようにして脂肪をエネルギーとして使うよう促そう

 

冬までには60kg切ることが目標。

 

 

甘いものを食べたり飲んだりすると、より食欲が増す

ファーストフードやスナック菓子を食べると、毎日食べたくなる

 

化学調味料や精製糖には誘惑がぎっしり詰まっている

 

 

仕事中に麦茶やウーロン茶、コーヒーはブラックで飲んでると甘いものを欲しくなったりしない。

でも甘い飲み物を飲むと、2杯3杯と飲みたくなる。

足らない足らないと脳が麻痺する感じ。

 

ちゃんとわかってはいるんだけど、なかなかやめられませんの・・(/ω\)

 

 

これ実践するとすぐに痩せられると思うの・・・でも実家暮らしは誘惑が多くて・・・(言い訳)
痩せたらGUでいっぱい服買うんだ!(財布のひもが固い)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。