何もできなかった休日

いつもながら有言実行ができない。

汚部屋は汚部屋のままだ。

観葉植物も元気がない。

なんてダメな人間なんだ・・・

とネガティブに浸ることは簡単なんだが、

やっぱりそれだけではダメだ。本当にダメ人間になってしまう。

自分が思うように動けなかったこの土日でも、有言実行できたこともある。それを褒めよう。

まず、

洗濯物ができた。天気は悪かったが少しでも洗濯したいという欲が勝った。

ウォーキングデッドを進められた。

もうすぐシーズン8が公開される。それまでに観とかないといけないんだが、もう1~2ヶ月ほったらかしだった。

観始めるとやっぱり面白くて止まらなくなる!ただ気は滅入るので、それなりに気合いが必要だ。

シーズン7の6話まで進んだので、残り10話は今週末で観終わりそう。

できたことと言っても大したことじゃないけど、自分を否定しても良くなることはないのでとりあえず良いことも考えてみた!

人生先が見えず辛いです。

なんとかしがみついて生きていくのだ。

2 Comments

こんばんは(^^)/

お休みは何もしなくても良いのですよ!だって、お休みなんですから(^^)
小さなことでも自分で満足することができたのなら、それでOKです

返信する
マル・マルコ

栗様
コメントありがとうございます!
平日は休みに何しようかいろいろ考えるんですが、全然実行できなくて落ち込むんですよね(T_T)考えない方がいいのかな~。。。
優しいお言葉ありがとうございます!小さなことでも、できたことを探していきたいです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。