暑いですね・・・

ブログ書きたいなーと思っても、PCに向かうことがまずできず、今にいたる。

 

その間に書きたいネタも忘れ・・・

読んだ本の内容も忘れ(要所要所は覚えてるけど確認するのはめんどくさい)・・・

いったい毎日なにをやってるんだろう・・・?

 

と考えると、大体Youtube観てる

 

テレビの動画とかミュージックビデオとかじゃなく、ユーチューバーがあげてくれる(くださる)動画観てます。

化粧品とかほぼほぼユーチューバーさん参考にしてます(マジで助かるありがとう)

 

でもストーカーとか、家バレでファンが訪ねてきたりとかも多いようで・・・・ほんと気を付けてね・・。私はこの一か月でユーチューバーをさらに好きになって、災害時の対応とかヒカキンほんま偉いなって思ってる所。

 

 

とにかく仕事がしんどい。

 

内容もしんどいけど、なにより朝起きて働きに出ることがしんどい

 

どうにか辞めたい

 

リタイアしたい

 

 

転職じゃなくてリタイアしたいんだよ~

朝起きたくない

仕事行きたくない

 

でもお金はいる。

生活するだけのお金もそうだし、実家もリフォームしたいんだ。

 

今の仕事をキープしつつ副業をすることがベターだと思うんだけど、

 

仕事から帰ってきたら何もする気が起きない。

 

youtube観て寝るだけだよ。

 

 

貴重な時間をこんなことじゃだめだと思うんだが、体が楽な方に流れてる。でも将来を見据えると、苦労するルートに突入していると思う。

 

独身で、臨時社員で、低収入って終わってるじゃろ!(^^:)

 

 

 

そんなやさぐれてた私のこころをあったかくしてくれたマンガがこちら。

 

 

ほっこりしますよ。定期的に読みたくなる。

 

大家さんと疎開先の友達との話が一番好き。

 

私も友達に励まされてる。

 

友達と家族と動物がいるからがんばれてるからな。

 

出家してみんなの幸せを祈る生活に突入したい。

 

それも”リタイア”になるかな?