スキンケア化粧品をワセリン1本にしたら・・・

相変わらず、化粧水も乳液も美容液も塗らない

クレンジングもしない生活は続いています。

 

その代わり、ワセリンだけ使う。

とにかく全身に使う

 

髪にも使う

リップクリームとして使う

とにかく万能なワセリン。

 

 

私の強力な相棒としてもう4年の付き合いです。

 

コスパが良い良いとは言いながら、正確にどれぐらいの期間使えるのか分からなかったので記録をしてみました。

 

 

いつもドラッグストアで購入しているワセリンです。

 

 

 

金額はドラッグストアでは321円

 

容量は50グラム(ドラッグストアにこれより大きいサイズがなかった)

 

期間は・・・

 

120日でした!

 

321円で120日・・・やはり、ワセリンは最強のコストパフォーマンスを誇りますね・・・

 

ワセリンに助けられ、ここまで来たよ・・・(/ω\)お肌の調子が良くてほんとうに嬉しい・・・。引き続き、ワセリンだけのスキンケアでいきます。

たぶん、もう、一生このスキンケアでいくと思います!

 

 

 

ちなみに使用期間を調べるために、SinceTimer~最後はいつ?~というアプリを使っています。

 

歯ブラシの使用期間とか、

化粧品をどれぐらいの期間同じものを使っているかとか何でも調べられます。

とっても便利なのでおススメです。

シンプルでとても気に入っているアプリのひとつです。

 

自分が良いと思ったものはなるべく普及していきたいのです。

 

白色ワセリン

SinceTimer

ノーサイド・ゲーム(今夏ドラマ)

 

いや、ノーサイド・ゲームおもしろすぎない?

今3話観たところだけど、もう最高なんですよ。

久しぶりに毎週ドラマ観てますよ。

とにかく、後味が悪い展開が無いのでとても気持ち良く安心して観られます。

 

主題歌は米津玄師だし、

上川隆也さんがまた怖い上司役っつーのも、なんていうか・・・最高なんです。

 

そして、大泉洋さんと大谷亮平さんも良い

ラグビー部員たちも良い

子役も良い

 

笑えて泣けて熱くなって・・・・とにかく最高におもしろい。

 

ドラマでも何でも良いですけど、好きなものがあると気分が良いですね~

 

私はこのドラマのおかげで、今年の夏は元気に過ごせそうです(^^♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。