やりたいことがない2021年夏(とサプリメント)

なにもやりたいことがない 2021年夏を送っています

こうやってじとーっとした触れるもの全てを憎んでしまうぜ!って感じは、おそらくPMS(生理前症候群)だと思いたい。

最近はPMS嫌だ!!!より、どうかPMSであってくれ!!!!って気持ちが強い。なぜならPMSは生理が来れば終わるのだから。

でもPMSによる沈む精神状態も辛いのでなんとかしたい。

とりあえず手っ取り早いのは「命の母ライト」

効果はよくわからんがたぶん少しは効いてる(と思いたい)

そしてiHerbという海外の商品がお安く買える大好きなサイトでいつも買ってるサプリメントたち。メーカー違いで3回目。早くこれだ!っというサプリメントに出会いたい。

ビタミンD
マグネシウム
プロバイオティクス

この定番のサプリメントをメーカーを変えて購入。

最近特に何もやりたいことがなく、このまま生きててもなんも楽しくなくない???って思ってしまうので、何か続けられる趣味とか、仕事がほしい。

サプリメントでガラッと変わるわけではないですが、足りない栄養素を補ってちょっとでも気持ちが浮上できればと思います。

そしてこうやって思えるのも、給料は低いものの仕事があって、国が平和だからです。そのことにとても感謝しつつ…転職先を探す日々。

辞める辞める詐欺継続中。

何か勉強しなきゃの、何かを見つけるために何かしなきゃ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。